こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は戸田におりましたのでびんびん豚さん向かうも車停められず😭ならば!と久しぶりに埼玉県戸田市美女木東の『青木亭戸田店』さんにて定番食べるよ🤣

2024/5/22
○定番醤油 160g 950円
○コール 麺かため、背脂多め
○トッピング 味玉100円、ワカメ50円、ライス(小)50円

合計 1150円

なんだろうこのご時世にお安いね😅それでは着丼です♪
チャーシュー5枚どころではなかったような😅
ネギもたっぷり💕その他ワカメ、海苔にメンマも👍
半玉あったの忘れて追加🤣
ワカメ追加していくよ♪これもたっぷり💕
背脂多めスープウメェェェ😍
硬めとはこれだよ!最高の中細麺🏵️
ライス駆使しながら
〆は味玉で
本日もスープ我慢で完食です♪
普段はとんとん亭多いですがやっぱり有名店のこちらは旨…やめておきましょう💦笑。美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴

では🐷