本日は土曜日にてどこも混んでるかなぁと半ばラーメン諦めモードでしたが、家から五分の埼玉県川口市新芝町の『らーめん大蕨店』さん覗いてダメなら諦めましょう😭と思ってましたがタイミングよく入れた🤣

2024/4/13 13:40

○ラーメン醤油 200g 900円

○コール 野菜少なめ、ニンニク少なめ、背脂少なめ

○トッピング 中盛り+100g100円、豚三枚250円、生卵100円、黒烏龍茶180円


合計 1530円


大さんで初の麺増し😱天気も体調もすこぶるよろしいので仕方ない🤣それでは着丼です♪

麺増したので野菜少なめ、そしてニンニクと背脂少なめは逆にちょうどよい😍
謎肉はデフォルト二枚、追加で五枚🐷
麺増したのでズルズル行くため生卵も解禁してしまいました😅
ね?背脂少なめでこれはヤバイでしょ🤣非乳化旨すぎるので次回は背脂無しもチャレンジしてみたいですな👍
大さんのかためガチムチ麺300gはなかなかですが💦熱々スープで最高の旨さ😍
〆に豚とか大さんなら行ける😙
本日もスープ我満で完食です♪
今週2度目の大さん♪今後も僕との麺さん&ブタゴリラさんのぽっかり空いた心の隙間を埋めていただきましょう😭美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴

では🐷