こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は埼玉県川口市芝新町の『らーめん大蕨店』さんに通常大さんに戻って初の訪問です✨近所なのに烈さんになってから縁遠くなってました😅大さんの味はもともと好きで大久保店で虜になってからのファンですが蕨店無くなり他へはちょっと遠くていってませんでした🙇‍♀️

2024/3/27 13:25

○ラーメン醤油 200g 900円

○コール 野菜普通、背脂普通、ニンニク普通

○トッピング 生卵100円


合計 1000円


食券はこちら
無料TPはこちら
それでは着丼です♪

普通でもまぁまぁな盛りです✨麺フルなので増さなくて正解😅
お久しぶりです謎肉チャーシュー笑
背脂チャッチャ二郎系とよんで良いでしょこれは🤣カエシもビシッと懐かしい💕
ムチムチ極太麺も懐かしい💕旨い、旨いぞ😂
本日もスープ我満で完食です♪
ニンニクも粗い刻みが懐かしい💕これはまた通ってしまいそうです👍でも昼の営業時間は14:00までかなぁ💦そこがタイミング次第ですな😖美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴

では🐷