こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は埼玉県蕨市中央の『豚ラーメン蕨店』さんにかなりご無沙汰で行ってきました😅すみません💦

2024/1/23 14:05

○ミニラーメン 150g 880円

○コール 麺かため、ヤサイ、ニンニク、アブラ、ネギ

○トッピング 味玉120円、生卵50円


合計 1050円


それでは着丼です♪物価高等でも素晴らしいコスパありがたい🙇‍♀️

ミニ150gでこの盛り💕
アブラ増しちゃった💦ネギと絡んで旨そう😍
味玉は切って出してくれます🖐️
豚はギュチッと噛み締めると旨み広がる🏵️
安心の変わらぬ濃厚乳化スープ旨い👍
かための極太麺も変わらず旨い👍
〆は味玉で
本日もスープ我慢で完食です♪
らーめん大烈さんが昨年いままでのらーめん大に復活したと情報キャッチにて蕨駅向かいましたが直前で豚ラーメンさん食べたくなってしまった🤣やっぱり美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴

では🐷