こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は奥様と一緒に私も1ヶ月ぶりの東京都北区浮間の『ブタゴリラ』さんに行ってきたよ💕昨夜の晩御飯辞退にて体調サイコッチョォーにて禁断のフルオーダーかましてみました😱💦

2023/12/1 13:15
○ラーメン 250g 900円
○コール ヤサイマシ、ニンニクマシ、アブラ
○トッピング 玉ネギ50円、生卵50円
○サービス 豚倍サイズ、味玉、ほぐし豚🙇‍♀️💦
○奥様 ミニラーメン880円、玉ネギ50円、生卵50円

合計 1980円

現在の無料トッピングはこちらです🖕
それでは着丼です♪
普通で頼もうかと思いましたが忘れてました💦でも柔らかくてウメェーので食べれました💕
もろもろ増したので味玉控えましたがほぐし豚まで入れてもらえました😅すみません🙇‍♀️💦
おともたち
濃厚乳化スープがたまらねぇ😍
待ってましたズバズバ行けちゃう極太麺😍
何とか〆に到達👍
本日もスープ我慢で完食です♪
しっかり昨晩も私の分まで食べた保健用員(奥様)が同伴にて安心して思いの丈を発注🤣事前にヤサイ少しくれと奥様が言ってたので私もちょうどです🏵️久しぶり美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴

では🐷