こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。


本日は10月から本格始動開始予定⁉️とのポスト見て、先月までは試験的営業からか14:00前後に売り切れでしたが、本日は昼営業15:00まで💕ということで売り切れ御免覚悟で東京都北区浮間の『ブタゴリラ』さんに5/13ぶりに行ってきたよ✨

2023/10/3 13:55

○ラーメン 250g 900円

○コール ヤサイ普、ニンニクちょいマシ、アブラ普

○トッピング 味玉100円、玉ねぎ50円、生卵50円

サービス 尋常ではないならざる豚塊


合計 1100円


それでは着丼です…あ、豚減コール久しぶり過ぎて忘れてた😱すでに麺量250gがキャパ越えとるのに💦前回・前々回は豚減コールしたのに😭

ラーメンのお友達
通常ラーメン豚1枚900円です😱
その通常豚も分厚い😱
サービスの量が尋常ではない😱
味玉旨いので購入しちゃってたのでその分豚かな💦💦💦
スープトロトロ旨すぎるもっと飲みたかった😂
麺はかため最高ズバズバ行ける!が限度はあるwww
〆れてないけど味玉フィニッシュ💦
本日もスープ残して完食…出来ず⁉️🙇‍♀️
正規豚全く手付かずでギルティとなってしまいました🙇‍♀️すみません💦
今月は全部豚無しコールで帳尻合わせましょう💦この旨すぎる麺とスープを堪能しつくしましょう😅大変申し訳ありませんごちそうさまでした🍴

では🐷