こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。

本日より、東京都北区浮間の『ブタゴリラ』さんが待ちに待った土日祝の限定営業再開‼️ということで早速行ってきたよ✨テイクアウトのブタゴリラ丼は残念ながら売り切れ奥様にはカップ麺でも食べてもらいましょう

2022/10/8 1345
○マゼソバ 250g 900円
○コール 全部普通(ヤサイ、ニンニク、アブラ)
○トッピング 生卵50円

合計 950円

懐かしの?笑ブタゴリラさんですよ💕

それでは着丼です♪

店長ありがとうございます💕な豚たくさん&味玉‼️

デフォルトは豚1枚、卵黄、玉ねぎ、フライドオニオン、チーズだよ✨


乳化したトロトロスープ懐かしの旨さ👍

ズルズル吸えちゃう麺も懐かしの旨さ🖕

先に食べるべきかラストのお楽しみか⁉️先じゃなきゃ死ぬでしょ

マゼソバマゼマゼ

一味が合う♪

後半塩味調整に生卵投入にて

久しぶりの一杯むちゃくちゃ苦しかったが汁完だぁぁぁ

平日復活も待ち遠しいですが土日祝だけでも嬉しい✨美味しかったです🐷ごちそうさまでした🍴

では🐷