こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。

本日も13:30頃まで戸田におりますが、またまた東京都北区浮間の『ブタゴリラ』さんがレアな火曜日営業してるということでもちろん行ってきました✨

2022/6/14 13:45
○ミニラーメン 125g 730円
○コール ヤサイマシ(しっかり目w)、ニンニク普通、アブラマシ
○トッピング 味玉100円、生卵50円、玉ネギ50円

合計930円

本日も豚サービスは辞退それでは着丼です♪

ヤサイマシいい感じ💕

アブラもマシたぜ

一枚でもしっかりずっしり旨い

ね?他店の2、3枚はありますな

味玉、生卵、玉ネギ追加で👍



れんげが止まらなくなる勢いの乳化スープ旨い

次回は280gからの麺少なめにしようかな何グラムだろ125gではきもーち余裕ある

後半はオンザ生卵で

とろりーん🏵️

〆は味玉で

本日もスープ我慢で完食です🐷

火曜日は時間的にも15:00越えないで食べるにはブタゴリラさん営業は非常に選択肢増えて助かります美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴

では🐷