こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。

本日は戸田におりましたがいつもは高血圧気味な私が上が91という低血圧に体が動かねぇということで本日は不本意ながら東京都北区浮間の『ブタゴリラ』さんにて麺半分にしていただきました💦が!?

2022/4/23 14:00
○マゼソバ 250g 900円
○コール 麺半分125g、ヤサイマシ、ニンニク普通、アブラ普通
○トッピング スキヤキ120円
○サービス 大量豚、味玉🙇‍♀️💦

合計 1020円

それでは着丼です♪明日のお通じのためヤサイはマシたよ

麺減らしたが豚がヤバい

その他卵黄、玉ねぎ、フライドオニオン、チーズに味玉サービスありがとうございます💕


今日はスキヤキをぶっかけていただきます🍴🙏

麺125gでも十分なウエイト

〆は半熟味玉で👍

本日もなんとか無事スープ我慢で完食です♪

調子は戻りつつあるので帰ったらちゃんと高血圧でしょうwww久しぶりマゼソバ美味しかったです♪ごちそうさまでした🍴

では🐷