こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。

本日火曜日も戸田におりますが、びんびん豚さんもブタゴリラさんも定休日13:30までと15:00から予定があり私に残されたランチタイムは1.5h💦うん、結構あるかということで久しぶりに町中華の埼玉県戸田市笹目の『長春』さんにて食べてきました✨

2022/4/19 13:55
○餡掛けもやしそば 750円
○餃子6個 500円
○ライス小 150円

合計 1400円

久しぶりにて迷いますな定食食いたくなるwww


それでは着丼です♪まずは餡掛けもやしそばです🍜

豚肉とシャキシャキなもやし、ニラ、ニンジン

スープはスッキリ醤油味✨

麺はトュルトュルな多加水細麺👍

餃子はニンニクがしっかり効いてて旨い💕

お新香付きで嬉しい👍

本日もスープ我慢で完食です♪

来週火曜日も来ようかな定食食べたくなってしまった💦美味しかったです♪ごちそうさまでした🍴

では🐷