こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。

本日は戸田におりましたので、今後最終限定味噌ラーメン開催にて東京都北区浮間の『ブタゴリラ』さんに行ってきましたよ✨今夜は夜の営業もありますのでまだの方是非‼️

2022/4/9 13:50
○限定味噌ラーメン 250g 930円
○コール ヤサイちょいマシ、ニンニク普通、アブラ普通
○トッピング 玉ねぎ50円
○サービス 豚ほぼ倍、味玉🙇‍♀️💦

合計980円

それでは着丼です♪

味噌にはやっぱりヤサイが合うでもマシは怖いのでちょいマシで

豚が今日は特にヤバい量だ💦完全に倍以上ありがとうございますwww

味玉もありがとうございます‼️コーンがデフォルトで入りますよ👍

玉ねぎでラスト味噌スープ味わいましょう✨

乳化したトロトロ味噌スープが濃いめで旨すぎます

麺減らさす250gは発注ミスか

あら行けた〆は豚玉玉の三種で👍

黄身トローン💕

本日もスープ我慢で完食です♪

いやー激しい量でしたが旨すぎて食べれましたでも40分近く居座ってしまいました🙇‍♀️💦ラスト味噌美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴

では🐷