こんにちは☕ほぼ毎日ラーメンマンです。

本日土曜日も13:30まで戸田におりましたので、東京都北区浮間の『ブタゴリラ』さんにて先日のびんびん豚さんでの日の丸パート②だよ

2022/3/5 14:05
○ラーメン 250g 780円
○コール ヤサイ抜き、ニンニク普通、アブラ普通
○トッピング 味玉100円、生卵50円、玉ネギ50円
○サービス 豚倍以上🙇‍♀️💦

合計 980円

前回ヤサイ抜きで300g行けたということで本日も定量250g減らさず玉ネギ追加で行くよそれでは着丼です♪

マテマテマテェェェ‼️サービスで豚が倍以上ありがとうございます💕

本日はトロリン味玉もだよ♪

ヤサイで薄まらないのでビシッと決まったカエシ濃いめで旨い

生卵は

日の丸だ‼️パート②

かため仕上げの極太麺はトロリンズバズバ旨すぎる♪250g余裕に感じた

し、しかしブタデケェ後半に残すアホだよ

〆は玉ねぎと味玉で


本日もスープ我慢で完食です♪

イヤー熱々で最高の旨さでした💕しばらく他店でも日の丸行くかなごちそうさまでした🍴

では🐷