ひらこ屋〜短期限定『ななつぼし』 | 青森ラーメン 気まぐれ食べ歩紀行

青森ラーメン 気まぐれ食べ歩紀行

突撃!爆音ラーメン戦隊!! 青森ラーメン 食べ歩き〜
青森県内を中心に食べ歩いたラーメンを書き込んでおります!(O_o)WAO!!! 青森 ラーメン ブログ

丼物も書き込みます!! パスタも大好き!! 麺めんMENメン!!














ひらこ屋の限定品!!
マイワシ(別名ななつぼし)をじっくり濃厚に仕上げたつけだれに小麦の香りも美味しい
極太麺でいただく絶品!!
なんと6/6までの短期限定品です。
トロッとした濃厚な出汁はがっちりと極太麺を受け止めます。
100円増しで辛みじゃこが用意されており、これを徐々に麺にまぶしながらズルッといくと
だんだんと辛みが増していきカラカラに煎った辛みじゃこの歯ごたえともっちとした極太麺
があいなり濃厚出汁がからみ至福の時が訪れます!!!
なんといっても ひらこ屋にはずれ無し!!

残り4日是非のお勧めです!! あっ明日火曜は定休日 てことは後残り3日ですね(>_<)
それと、1日限定15食であることを付け加えます(笑)

ほんと 流石の一杯です(O_o)WAO!!!

青森県青森市新城山田588-16 ラーメン
0177-87-0057
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村