今日は、エフ左衛門で御座います。

 

 

先週は所用があり、銀座へ行きました。

 

 

ハイブランドの華やかさが眩しかったです。

 

 

事務所の人から和光の地下総菜店を見て来て欲しいと懇願され、

 

 

ドキドキしながら地下への階段を降りました。

 

 

頼まれた品を探しましたがチラっと見ただけで無さそうな雰囲気。

 

 

なにがしかの試食に誘われましたが、

 

 

店員さんの数の方が多くて何となく逃げるように外へ出ました。

 

 

ハイソ過ぎる雰囲気はドキドキと妙なハラハラ感が。

 

 

今朝ほど事務所の人に話したところ「やっぱり無かったか」と同時に、

 

 

行かなくて良かった・・といった雰囲気が。

 

 

日本橋三越は入れるそうですが和光はなんだか入りずらいと。

 

 

妙な緊張感を勝手に感じたひと時でした。

 

 

 

エルーセラからのオススメです。

 

Setore 3Pソファ ベージュ×ピスタチオグリーン×グレージュ

ゆったり三人でおくつろぎいただける快適な座り心地のファブリックソファ!

 

 

CrossBody WaterProof Phone Bag 2 ブラック

超大型7インチ超のスマートフォンも楽々収納。

IPX8取得の防水基準クリアの本格派!

 

ラーメン二郎×エルーセラ コラボ社訓Tシャツ 復刻版日本語ver.

ドキドキしてちゃんと見て回れなかったことは内緒。