今日は、エフ左衛門で御座います。

 

 

昔はよく近所で野良猫を見かけたものですが、

 

 

最近はとんと見かけません。

 

 

野良が増えないように努力されてきた方々の賜物ですね。

 

 

ラジオから「かわいいクオッカ」というフレーズが聴こえてきたので

 

 

検索してみたところ・・・

 

 

にっこり笑っているような可愛い顔。

 

 

検索画像のトップに出て来る親子?がたまりません。

 

 

仕事が忙しかったり気持ちがカリカリしたら

 

 

クオッカを見て和もうと思います。

 

 

ぬいぐるみもかわいい・・・

 

 

 

エルーセラからのオススメです。

 

Diano 腰をいたわる日本製リクライニング高座椅子 グリーン

腰に優しい座面デザインが特徴のリクライニング高座椅子!

こだわりの日本製で、理想的なS字を保つ背もたれ形状と、お尻が前滑りしないように工夫された座面形状が長時間でも快適な座り心地をキープします。

 

 

4 Cylinders 高速なUSB3.0ポートを4ポート増設

PCI Expressスロットに接続する事でデスクトップパソコンに4つのUSB3.0ポートを増設する事ができます!

補助電源不要でUSB機器も充電できる昇圧部品搭載。

 

 

ラーメン二郎×エルーセラ コラボ社訓Tシャツ 復刻版日本語ver.

ブラウザに表示しておいたままにしよう・・