こんにちは、エルラです!

 

 

週末にドライブへ出掛けました。

 

 

高速だと1時間、下道だと1時間半。

 

 

行きは高速に乗ろう!っと乗ってみたのは良いですが、

 

 

猛烈な事故渋滞に巻き込まれて、到着は約3時間後・・・

 

 

行きたいところは回れたので良かったのですが、

 

 

帰りは下道でほぼ予定通りの1時間半。

 

 

便利のはずが、お金を払って不便はキー!!っとなりますね。

 

 

ですが、自分たちは安全、無事故なので良かったってことで!

 

 

 

エルーセラからのオススメです。

 

10Koenig Gen3 PCI Express x4形状の10Gigabit LANボード

ゲームも仕事も快適通信!

大型ヒートシンク搭載で長時間駆動でもしっかり転送を実現。

※5月下旬発売予定です!

 

 

Rifero 冷蔵庫上ラック ダークブラウン

軽くてカンタンに設置できる!

冷蔵庫上の空いた空間を有効活用して、食材のストックや出番の少ない調理器具を収納できる冷蔵庫上ラック。

 

 

ラーメン二郎×エルーセラ コラボ社訓Tシャツ 復刻版日本語ver.

ケチって下道で良かったのに・・、とか考えちゃダメ。