こんにちは、エルラです!

 

 

土日はお天気でちょっと出かけました。

 

 

日差しが強かったけど、風が吹いていて、

 

 

日陰では丁度良い感じでした。

 

 

打って変わって、今日は凄い天気。

 

 

停電が発生しているエリアもあり、

 

 

もっと天候が荒れるとか。。

 

 

帰りの時間に大雨が直撃しそうな雰囲気。

 

 

仕事を早く終わらせて早めに帰りたい!!!

 

 

 

エルーセラからのオススメです。

 

Picco ポールハンガー ホワイト

清潔感のあるホワイトの支柱一本で服を正面で魅せながら収納できるポールハンガー!

幅21×奥行き36×高さ144cmとコンパクトで省スペースなので、お部屋の家具や壁との隙間にも置けて収納力アップ。

 

 

AMBIENT -RGB SOUND BAR- パソコン接続用サウンドバー

幅約43cmのサウンドバースピーカーは5Wスピーカーと3Wウーハー構成のPC向けスピーカー!

全面がRGBに光るインパクトあるビジュアルも相まってSNS・配信映えもするスピーカーとなっております。

 

 

ラーメン二郎×エルーセラ コラボ社訓Tシャツ 復刻版日本語ver.

少しでも早く!!!