こんにちは、エルラです!

 

 

先日、お友達と日帰り観光へ行きました。

 

 

とある場所で外国のお子さんがお城のお姫様の扮装をしていました。

 

 

とってもキュートだったのでついデカイ声で、

 

 

「かわいい!!」と口にしてしまいました。

 

 

お母さんと思われる方がにっこりして下さったので

 

 

褒めていると伝わったはず。

 

 

急に叫び出した人として怯えさせなくて良かったです。

 

 

 

エルーセラからのオススメです。

 

Medure 2.5Pソファ ベージュ×グレージュ

背もたれ部分と座面や背もたれクッションのカラーが異なるバイカラーのデザイン。

柔らかく肌触りの良い張地はベルベット調で高級感のある雰囲気を醸し出してくれます!

 

 

V4 RAID 4台HDD/SSDを接続可能なSATA Raidボード

3タイプのRAID構築が可能です。

RAID1は少ない投資で安心感を飛躍的に向上させるミラーリング!

 

 

ラーメン二郎×エルーセラ コラボ社訓Tシャツ 復刻版日本語ver.

心の声、出ちゃいますよね。