なか卯の親子丼ってフワトロで美味いんだ…」と言うのを、TVやブログでしばしば見たせいか、なか卯の前を通るとつい気になって中を覗いてしまう…

その気になってで頭がいっぱいになり、何年かぶりでなか卯(小滝橋通り店)さんへ

正直言って、私はなか卯でははいからうどんが一番だと思っている

だから、なか卯で親子丼を食べるなら当然はいからうどんも食べなければで

親子丼(並盛り)+はいからうどん(並盛り)

なか卯さんは関西系なのか、はいからうどんはあっさり薄味

濃いめの好きな私も何故か好きなんです

親子丼はフワトロ……?

親子丼としては普通じゃない…

むしろ味濃いめだよ

失敗だったかも、味濃いめの親子丼におされはいからさんのあっさり薄味が消されちまうよ

う~ん、親子丼は普通だし、はいからうどんは単独で食べたほうがよかったな

私の好みが合わなかったかなぁ…