気が付けばGWの真っ只中…

でもねぇ、毎年6月に公演なんてやってると、稽古や準備に追われ正直GWの旅行なんて考えた事なかったなぁ…

でも今年は一日くらい、浅草三社祭に合わせてラーメンツアーなんて考えても良いかも…

さくら鯛の塩そば(大盛り)

さて4月になって、プール病etcで行ってなかった両国の胡坐さん

昨日、4月の季節の麺をいただきに行ってきました

さくら鯛の塩そばは3月と一緒ですが、トッピングのチャーシューがバラ肉のチーズ挟みに、メカブがワカメに代わってます

麺はパツンと歯ごたえのある細麺

スープを絡めて啜れば、その食感は満開の桜の下に居る様…

ちょいオーバーかな

まぁ、楽しく美味しくの四字熟語でした

5月からは、いよいよ私一推しの冷やしごま味噌つけ麺が始まります

これは試食の価値ありですよ

私はとても楽しみです…