ラーメンの大盛りはペロリ、ラーメン以外でも食欲は旺盛なんだけど歩くのがねぇ…

高熱と酷い咳で疲れた肺が、以前の様に回復してないからだと言われたんだけど…

で、昨日は家で銘店伝説

実はね、今日品川で小学校時のクラス会があるんですよ

だから昨日は体調を整える為に家麺で…

すみれの袋麺はかなり食べているので、あえて札幌千寿を…

麺は110g×2=220g、大盛りかな…

玉ネギを微塵切りにして暑いスープの中に入れときます

スープはかなりニンニクが効いてます

このニンニク味噌スープは好みが分かれるかも…

私はニンニク好きなので、中太縮れ麺をスープに絡めて啜れば、あっと言う間の四字熟語でした

 

小学校のクラス会は、卒業後毎年集まってたんです

コロナ禍で今年は四年ぶりかな…

20人くらいは毎年集まってたんだけど、今年はどうかな…