昨日はトレーニング後、今年最後のとんかつ・美よしさんへ。

自転車で冷たい風を切り裂いて(本当はのろのろで)、到着してみれば、「都合で当分の間お休み云々…」の張り紙が…。

親父さん、足の痛みが再発して、立っての仕事ができないんだろうな…。

暮れともなると、一年頑張ってきて、いろいろとあるよね…。

で、急遽とんぼ返りで日高屋さんに突入。

レバニラ炒め定食(ライス大盛り)

何故かご飯が食べたかったのと、改めて電車に乗っての昼ラーは面倒臭くてね。

日高屋さんにも、今年最後の訪問ですね。

来年も困った時の日高屋さんで、よろしくお願いします。

それと、ご心配かけましたが、薬の後遺症も95%は完治しました。