四カ月行かれなかった反動で、昨日は先週に続いて豚カツ・美よしさんへ。

自転車で颯爽と風邪を切ってと思ったんですが、風が冷たすぎて、背中を丸めてギコギコペダルを踏んで…これも寒波の影響かな。

特製ロースかつ定食+エビフライ

脂身のところに醤油を垂らすのは毎度の事。

ホント、甘味が口中に広がるもんね。

思わず一切れ、二切れと頬張っちゃいます。

肉の部分には歯が吸い込まれるようでホント美味い。

そのロースかつの脂をキャベツで一掃して、エビフライをパクリといく前に、ご飯に載せてみました

尾の先までだと割り箸くらいあるんです。

それがプリップリでロースかつとは別の美味しさ。

経堂の外れで、自宅兼のお店で家賃もかからないので、こんな値段で食べられるんでしょうね。

店主さんの健康の事もあるし、秘密にしておきたいお店です。