昨日はトレーニングから帰宅後、一休みして豪徳寺のりらくしんさんへ。

注文は辛味噌ラーメン

どうです、この丼顔。

一見、二郎じゃんと思うかもしれませんが、似て非なるラーメンなんです。

まずモヤシがシャッキシャキ、そしてそのモヤシを隠すほどにド~ンと置かれたチャーシュー。

このチャーシューが二郎とは全く別物。

ほろほろに柔らかく、そして肉の旨みがしっかりとあり、飽きがこない。

私、二郎のチャーシューは要らない(好みかな…)なぁと思ってましたが、このチャーシューは要る!

そして味噌スープ。

このスープは味噌ラー専門店に勝るとも劣らずです。

美味!

さて、今日はこれから水泳に行って来ます。