No.17 坪井胡桃 【ラーメンラーメン | 坪井胡桃 ラーメンガールズコンテスト2016

坪井胡桃 ラーメンガールズコンテスト2016

ラーメンガールズコンテスト

          こんばんわ😘
     ファイナリストNo.17


  最近、Twitterなどや身近の友達などに
 元AKB48の大島優子さんに似てるよねって
 言ってもらえて嬉しいばっかりで
 でも、どこか悔しさと申し訳なさが残る
 坪井胡桃ですショボーン
{A8240520-5796-47D1-8FDE-3144D7D9A767:01}


 実は、幼稚園くらいの頃から
 アイドルになることがずーっと夢だって
 48グループが大好きなんでずっーと
 オーディション受けてきています笑い泣き

 まー、それはさておき口笛

 ラーメンガールズのファイナリストとして
 看板娘する日にちが決まりましたグラサンハート
 時間帯はまだなのでお決まりしだい
 また、更新するのでぜひ、遊びに
 食べに来てくださいฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

 ラーメン食べたいって言うのが
 口癖になってきつつある
 胡桃でした!!