♡ 振袖 | 小畦はるか ラーメンガールズコンテスト2016
Promのつづきかきたいんだけど
まだApple Store行けてなくてデータが入っている携帯が元気じゃないので
ちがうおはなしかく!

少し前に関西空港でのお仕事で
お着物を着せて頂きました💗💗💗

{EF8BAFB0-B471-4523-9FEA-73A6AB36EA7A}

{4744FE43-3CD2-4195-9312-7E149D20FE40}

おれんじいろのすごく華やかなお着物でした♡

{4D588045-217E-4D64-87A1-48C3FB8561C1}

{3EBAADB7-AE64-471E-B645-5EB36AFDA3EC}

帯もこんなにキレイに結んでいただいて、
自分じゃ絶対できない~🙄💭💭

{063EB4E0-22F8-4EBD-897F-80C570B660EC}

日本に飛んできた外人さんと😊💕💕
外人さんすきやなぁ
憧れる🙄💖
はるも英語話せたらなぁ😭💭ってよく、たくさん思います
少しだったけれど、普段なかなか触れ合って?頂けない外人さんとコミュニケーションが取れて嬉しかったです😋💕💕
ふふ、言葉難しい(笑)あせあせ

{9C58C1BD-2433-4A68-BF3F-1E5618E05BA6}

{41BD66B6-E23C-491A-9317-7F9D57E04803}

お仕事が一緒で、お世話になったのは
アゲハっていう雑誌にも載っていたり、なでしこコレクションに出ていた
くるみさんです😊
すごくキレイな方で鼻がすごく高くてさ、羨ましいかった~
ハタチだから、はるよりお姉さん。

お着物はstudioなでしこさんです💖👏🏻

このHPにはくるみさんが沢山載ってるよ😊

すごく大変だったけれど、貴重な体験をさせてくださってありがとうございました💗🙏🏻
しあわせだな~と感じました🌈💖

せっかくのJapaneseだしね、
是非お着物着てみてね💚💜💚

AccessThanks☺︎



By   haru.