♡ 神戸コレクション | 小畦はるか ラーメンガールズコンテスト2016
きのうのつづき~!

会場で頂いたものを載せます💗

{D39FF0BA-9709-4D41-9628-2A1EAE451F5A}

お豆腐屋さん 相模屋さん
とうふで、グラノーラ。
豆乳たっぷりのおとうふと果実と穀物の入ったグラノーラ

バランスが取れてる食べ物だから、
朝とかに食べるといいんだって~!

{0110165F-D6FA-4D99-8C23-96A7DD65609B}

{8028B8B9-F882-468F-A1CB-35B55BF265A6}

アンナンライフ 蒟蒻畑で有名な!
蒟蒻畑ダイスキでよく食べてるの~~!♡
ダイエット中でも蒟蒻だからカロリーもそんなに気にならないしよく噛んで食べるからおすすめ!

シークワーサー味が配られてました😳💕💕

シークワーサーをあまり知らなくて、どんなんだろ~って思ったけど
全然クセもないし、少~しすっぱめでさっぱりしてて美味しかったな~🤗

今ある ぴーち、ぐれーぷ、ますかっと かな?
とは少し違った味だったよ!
はるはさっぱりしてて好き!

{D60F63BC-D05D-4678-857C-BBE1D89BF2CD}

これはね
武田薬品工業株式会社さん? の アリナミンR-off
こういうドリンクは飲んだことないと思うんだけど
どんな時に飲むんかな、
元気が無くなったらのもうっかな!ふふ笑

{BC5D38F1-A052-49C7-B826-98B919A75C6C}

MA CHERIE の シャンプー&リンスセット×2

今使ってるBOTANISTがお気に入りで、
それが無くなったら使ってみようかな~♪♪
このシャンプー&リンスも最近人気だよね!

{134C21D4-A86E-43B9-83F2-5E605C1352AE}

{0740FB00-EC17-482C-85C5-61B5BC207FB4}

いろはすのサイダーは少しお試し飲み?したんだけど
普通に炭酸水だったよ!
ぱちぱちってなる炭酸だった!

ももの天然水 は
これだいすき!
ももの天然水だけど、しっかりももだよね!
最後まで飽きずに飲みきれる。
みかんも人気だけど、はるはもも派かな~
おいしい
まだ飲んだことない人は是非飲んでみてほしい~!!

{E725B6A2-5A89-4AB0-9DF8-F63E0D1A83B0}

最後はさっきTwitterでデータを頂いたので載せさせて頂きます💜

{36E7BCD4-A58F-4EB7-9810-D1FC692E5567}

{FE6D86E6-A801-420B-B3A6-86EB30242AE7}

こうやって、キレイなデータを頂けるとすごく嬉しいな
ありがとうございます🙏🏻💖

いつもあまり笑わないのに
珍しくにこにこしてた(笑)
余裕があったからかな。笑
社長さんににやにやしてたな。って言われて
ちゃんとあれは笑顔!って訂正した😒💭


AccessThanks☺︎



By   haru.