努力が結果につながるから☆ | 神崎 すみれ ラーメンガールズコンテスト2016


{5D6B303E-1EAD-4F58-8EF5-DBCCCA170C69:01}


このブログを見てくれている皆様

本当にありがとうございます(´;ω;`)💕💕



11日目のラーメンブログランキング!!

過去最高ランク!!!


前日から86位アップの136位ラブラブ



それと、ラーメンと大阪のランキングに参加していて
大阪のランキングはなんと


{206BC248-3473-4E5A-B97B-C1681B45E20E:01}

73位!!!

100位以内に入ってる!!!!


今度はラーメンランキングも100位以内へ!!!





実はね、毎日のように私のブログ紹介してくださっている
チカッパさんにアドバイスをいただきました!!!

(チカッパさんのブログはhttp://s.ameblo.jp/chikappa109/)

そして、昨日私が書いたように
私のブログを紹介してほしいって気持ちを受け取って
SNSで宣伝してくださった方のおかげです(´;ω;`)💕





このブログを始めて(ラーメンガールズファイナリストとして活動できて)今日で12日目なんですが、

色々と感じることや学ぶことがたくさんありますっ!!!!




1人じゃなくってみなさんと一緒に歩んでいきたいってこと。


高校2年生の時から歌を歌い始めて、
日本の歌姫になることが目標です!!!!

新国立競技場をいっぱいに出来るくらいのエンターテイナーになる!!


オリンピックが開催されるあの場所で。


まだ、いっぱいのお客さんを呼べるほどの知名度もないし、実力も、

まず新国立競技場を音楽イベントとして使うことが実現するかも分からないけれど


私の夢です。



1人じゃ絶対に掴めない。

だからこそ、今近くにいてくれている一人一人とちゃんとぎゅっと寄り添って歩いていきたいって思います。


全員と手をつないでって出来なくても
私がぎゅっと隣の人の手を握れば、その人もまた隣の人の手をぎゅっと、握っていてくれる。

気持ちは届くから、みんなを大切にしたい!ってちゃんとその想いがあれば全員と手をつなげる。


だけどまずは、1番そばにいる人を大切に出来なければ、繋がっていかないって感じました(´・ω・`)♪







まだまだグランプリへの道のりは長い!!

グランプリになるには
コメント、いいね、閲覧数なども重要な要素になってきます!

これからも神崎すみれのラーメンガールズブログをよろしくお願いします!!!







{89394786-BF33-448E-A3C6-EFF3643605F2:01}

天下統一ラーメンバトル

3/11はラーメン東大看板娘としてお待ちしています☆

3/21ステージにてグランプリ決定&歌います

ラーメン前売りチケット手売りで発売中!!!!