れっつごー | 神崎 すみれ ラーメンガールズコンテスト2016


{DAA7D27B-CBEA-46F1-A06B-3FF6FE436F43:01}


バスに乗ってます\(^ω^)/

今日はなんと5時起き!の予定だった!


だけど3時半に目が覚めて寝ても寝ても寝れない!!

なんだかんだで3時半おきみたいになりましたっ!笑


名古屋へのワクワクのせいかな?\(^ω^)/

遠足の前日眠れないやつっ!の逆?

遠足の前日早く起きすぎてしまうやつっっ!



4時間のバスの旅☆



大阪。

午前中雨降ってます!!!!



家出てバス乗るまでは全く降ってなかったんやけど
20分くらい走ってから降り出した!


{A70428C5-17C9-4DB4-9BE9-E15E3B2DE223:01}

時々雨。


だけどお昼からはずっと曇りマーク!

だから、


晴れ女のすみれが行く頃には雨も止んで
夜も雨降らないでしょうっっ💕💕




長い1日になるので
少しだけ寝ようかな(´・ω・`)♪♪




(バスにコンセントあるのでとても幸せです。)






皆様も素敵な1日をっっ☆


{4F3E0292-0E07-4DEC-B1EF-344B3614A29C:01}





天下統一ラーメンバトル!3/10~3/21

西梅田スクエアにて開催☆



その中で行われるラーメンガールズコンテストでグランプリ目指しています!!!

ブログも審査対象となりますので、面白いなと思ってくださったら、応援よろしくお願いします\(^ω^)/💕



ラーメンレポもしてます💕
ブログ一覧からどうぞっ\(^ω^)/