#3葉山藍子 オススメカップ麺×2\(^o^)/ | 葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

ラーメンガールズコンテストファイナリストの葉山藍子です!!
毎日更新中!応援してください(*^_^*)

おはラーーございますウインクラーメ


昨日はラーメンに行けなかった、、ガーン
でもどうしてもラーメン!!!ラーメ←って気分だったのでカップ麺ラーメにしました\(^o^)/



そこで最近食べたオススメカップ麺ラーメを紹介\(^o^)/



まずはひとつめ!!

日清 
有名店シリーズ 【マタドール 】
濃厚味噌らぁ麺
{36C0389F-38D1-4A24-8FDB-9762EA948EDF:01}
→食べた事ない味ーっ!!新感覚とはこの事やぁ!!うまいっっ\(^o^)/このお店に行きたくなりすぎーる\(^o^)/!!!


続きまして昨日食べたやーつ!!!


コンビニで目が合ってしまったこちらおねがいラブラブ(笑)

acecook(エースコック)←ロゴが変わってる!!
【らーめん空】コク味噌ラーメン
{6497632C-DAC0-4019-8B96-332A6E3F09AB:01}
{C19CEAD9-6533-44F8-B08E-847E76059CAA:01}
{69263618-67D2-426C-BBDB-117B00416775:01}
→コク!!さすがですっ!!!コクがあってまろやかなのにピリッと辛くて締まってる!!
こりゃー美味しいです!!!えーと、スープ残さず飲んでしまいましたっ!!!キラキラキラキラキラキラヒェーーー


わー!!!
今気付いた!!!
両方味噌やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!←


寒い日は味噌が美味しいし、日本人は味噌が好きな生き物ですねぇーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


【天下統一ラーメンバトル】でも
味噌は大人気ですねーウインクウインクウインク




とにかくあいのオススメカップ麺、是非お試しあれ\(^o^)/



ちなみに
あいはカップ麺、袋麺では日清推しでして、、笑い泣き


ゆうてもほぼ
日清カップヌードル(しょうゆ・カレー)
日清チキンラーメン
しか食べません\(^o^)/



ベタです!!!(笑)



ベタが最高\(^o^)/キラキラキラキラキラキラフゥ~!!!




愛されるには理由(ワケ)があるウインク






オマケに、、、
ベビースターラーメンおつまみもどうぞ\(^o^)/
{C924D8F6-312F-4E23-B716-554523949BBB:01}

ラーメン、ピーナッツ、チキン、ピリ辛。
これ以上に美味しいお菓子なくない\(^o^)/???←








葉山藍子
Twitter→@raamen_109
Instagram→HAYAMA_AICHAN
Facebook→葉山藍子





3/10~21西梅田スクエアで開催
#天下統一ラーメンバトル

同時開催
#ラーメンガールズコンテスト
3/21(月祝)12時~ファイナルステージ
15時半~グランプリ受賞式
→投票&応援きてください♬