#3葉山藍子 玉造【ラーメン人生 JET600】さん | 葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

葉山 藍子 ラーメンガールズコンテスト2016

ラーメンガールズコンテストファイナリストの葉山藍子です!!
毎日更新中!応援してください(*^_^*)

おはラーございますウインクラーメ

昨日の職場は玉造だったので~
帰りはコチラ\(^o^)/

【ラーメン人生 JET600】さんに訪麺ですウインクラーメ

3人の愉快な仲間たちで行きました\(^o^)/
{FAB84D00-3C6E-4E76-825B-B426428E0896:01}

メニューは色々あって迷っちゃう!!
{F2CC3C6C-3ECF-470A-BC1C-1937E6EB826A:01}

お連れさま2人は、
鶏煮込みそば 750円
{0F444F46-4D2B-40EA-A438-2A9677F41F14:01}

スープ貰いました!!!

んまー!!!んまー!!!
なななんじゃここここれはラブラブラブ!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

和風ダシと鶏ダシのハーモニーが絶妙やん!!!ハート
{4EE6258B-B77C-47FC-8507-0D0383747538:01}


麺も貰いましょう!!!←

うわわわわモチモチやぁーーー!!!!キラキラキラキラキラキラ
{6243A351-CD64-4502-944A-52FE6153BF1F:01}


チャーシューももちろん貰います←
説明不要の肉厚チャーシューラブラブラブ
{0536A9D7-90EF-4D17-BB48-53F69DF2B38B:01}

うーわ!うーわ!おいしー!!!
と皆でズルズル食べる。(笑)


あっちなみにあいは
最近つけ麺が気になりすぎるので
鶏煮込みつけ麺850円にしました!!!


肉厚チャーシューは健在やったラブラブラブ
{D560A406-499A-44F4-8154-B7E4993D67E4:01}

スープは玉ねぎが入ってて甘みが増して美味しいラブラブラブ


夢中すぎて麺アップを撮り忘れましたが←
つけ麺は、ラーメンとは舌触りも違い、コシのある平太麺でした!!



麺は結構なボリュームチュー!!!


後ろの席のおにーさんが
「食べても食べても麺なくならんねんけどー!!」
とおっしゃってましたが
あいはズルズルと完食し、からあげまでも頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
{4F2F5CD6-79F4-43BE-8DD2-2BD03AF33ADA:01}

何てジューシーで何て美味しいラブキラキラキラキラ



ちょーーどええわおねがいおねがいおねがい!!!←




ご馳走さまでしたラブラーメラブラブラブラブ
{5B6AA85F-D53F-4546-B482-111D3058E6E7:01}


うーむ!完食しといてナンですが、あいはJET600さんはラーメン派かなー!!!

食べれなかった限定メニューも食べてみたーいウインクラブラブラブラブ


オマケですが、、、
JET600さんのお水、、美味しかった!!!キラキラキラキラキラキラ
{AB29024C-0A85-482D-A366-898494CCFF00:01}

ラーメンが美味しくても、お冷やが残念なお店が、たまにありますアセアセ

いくらミネラル水や浄水器のお水でも、、
何やろ?氷がダメなんかな??アセアセ

JET600さんのお水は、臭みとかが全くなくて、むしろ澄んでるお味がしたラブ!!!キラキラキラキラキラキラ


麺やスープにもこのお水を使って下さってると知ったら、嬉しくなりましたチューラブラブラブラブ

この内容、ラーメンガールズちゃんのどなたかもレポしてたよーな気がする!!!

女子はやはり、細かいところまで気を配ってくれたら喜んでしまう生き物ですねチューチューチュー(笑)


デリカシーのないラーメンや愛のないラーメンはダメです口笛(笑)

あいが行ったタイミングでは男性客で溢れておりましたが
女子も絶対好きなラーメンやわラブラブラブ


個人的主観ですが(笑)(笑)(笑)


語ってたらまた長くなったwww

読んで頂きありがとうございましたウインクウインクウインク







葉山藍子
Twitter→@raamen_109
Instagram→HAYAMA_AICHAN
Facebook→葉山藍子





3/10~21西梅田スクエアで開催
#天下統一ラーメンバトル

同時開催
#ラーメンガールズコンテスト
3/21(月祝)お昼頃~時間未定
ファイナルステージ審査&来場者投票&グランプリ受賞式
→投票&応援きてください♬