一軒目! | ラーメンマンネオさんのブログ~福島県のラーメン百貨~

一軒目!

今日食べてきたのは初入店の店。


その店の名は「左馬」


夜の8時前頃に行ってきました。


客は誰もいなくてちょっとアレレ↓な感じだと思いました。


普通の「しなそば」を注文。。。


味はオーソドックスな醤油ラーメンでスープは鳥ベースにわずかにとんこつが香る感じでした。醤油が多少強いかなって感じです。


綿は細縮れ麺でこれまた普通。メンマが細く短くで若干物足りない感じ・・・


焼豚は濃い味付けで主張してました。


値段は600円なんで相応の値段かなって思いました。


コショウがあうラーメンだったかな。。


総合評価は5段階中星2.5        ★★0.5