これがかき氷(川越市) | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

川越市役所そばにあるかき氷屋さん。

 

これがかき氷

 

前から気になってましたが、いつも店頭に人だかりが出来てるので

行くのをためらってました。

 

たまたまネットを見たらスマホで予約ができることを知って行ってみました。

 

待ち時間長いですが自宅からは車で10分ちょっとなので、

自宅で予約して余裕を見て30分前に出れば丁度いい時間に。

 

メニュー

 

 

 

お茶はセルフ

 

ピスタチオ 1800円

 

凄いの来ました(笑)

 

 

 

 

 

妻はコレ。

和三盆みるくと白小豆 1600円

 

 

 

ふわふわの氷でどちらもメチャ旨!!

 

最初興奮して写真撮りまくってたら、溶けてきちゃいました(;^_^

 

写真は素早く撮って、早く食べましょう(笑)

 

値段は確かに高いけど、たまに食べるなら十分アリですね。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。