鰻の成瀬 大宮店 | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

安く鰻を食べられるお店があると聞いて行ってみました。

(訪問日7月上旬)

 

鰻の成瀬 大宮店

 

駐車場はないですが、近くにコインパーキングあります。

 

開店約15分前で先客3名でしたが、開店と同時に満席で入れないお客さんもいました。

 

店頭に大きなメニュー写真

 

事前情報でわかってましたが、本当に安いです。

 

よく行く鰻屋さんの半額って感じですね。

 

 

こだわり

 

卓上アイテムは山椒のみ

 

鰻屋さんとしてはメチャ早な約10分で提供。

鰻重 松 2600円

 

メニュー写真にいつわりなしの大きさ!

 

本当に大きい!

 

味は川越の有名店と比べてしまうとやっぱり...ですが、値段を考えれば全く文句なしです。

 

デフォだと鰻の大きさに対してご飯が足りないので、+100円ですが大盛り必須ですね。

 

 

妻の頼んだのは...

鰻重 竹 2200円

 

竹でも他店なら最上級クラスの大きさです。

 

安くて大きな鰻をたべられる優良店ですね。

 

 

美味しかったです(^^

 

ごちそうさまでした。