SNOWY VILLAGE イオンタウンふじみ野店(ふじみ野市) | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

味王楼さんのラーメン食べてたら、見たことないお店が目に入りました。

 

SNOWY VILLAGE

 

今年3月オープンらしいですが、気が付きませんでした(;^_^

 

世界で一番おいしいかき氷のお店だそうです(笑)

 

ビンスっていうのがかき氷のようです

 

結構いいお値段なので、Sサイズを注文。

 

イチゴビンス Sサイズ  700円

 

中々ゴージャスな見た目、美味しそうです(^^

 

スライスイチゴがたっぷり

 

肝心の氷は普通の氷ではなくミルクを削ったものだそうです

 

フワフワで滑らかな口どけ

 

食後のデザートならSサイズで十分ですね。

 

かき氷以外のメニューもあったので、また行きたいですね。

 

 

美味しかったです(^^

 

ごちそうさまでした。