四万温泉1泊2日旅行記 その7 四万温泉 積善館 食事編&感想 | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

積善館の食事編です。

 

先ずは晩ご飯。

 

場所はチェックインしたラウンジですが、夜は落ち着いた雰囲気。

 

最初に用意されてるのは献立表のみ

 

 

ドリンクメニュー

 

 

 

事情があって烏龍茶

 

秋茄子のスープ

 

小芋ずんだ和へ

 

 

扇の細かい細工♪

 

お造り 新鮮!

 

炊合せ

 

秋味彩々

 

 

 

 

肉料理は選択制だったので、2人で違うのお願いしました。

しゃぶしゃぶ

 

 

ポン酢で

 

牛かつ

 

想像したのと違うの来ました(笑)

 

美味しいんですが、2切れだと物足りません(;^_^

 

とうもろこしご飯

 

デザート

 

どれもちゃんと手をかけてあって美味しかったです。

 

ただ途中から提供スピードが遅くなったのが残念。

 

今回はお酒を飲まなかったので、特に感じたのかもしれませんが...

 

 

続いて朝食。

朝も会場は同じですが別の席。

 

緑が気持ちいです♪

 

最初のセッティング

 

 

 

朝食は派手さは無いものの、みんな美味しかったです。

 

もちろんご飯はお替りをいただいて、お腹いっぱいです(^^

 

 

●四万温泉 積善館の感想
今回の宿泊費は土曜泊で1人4万5千円。
我が家では最上級の価格帯ですが、値段なりの満足感は十分にありました。

部屋、料理、風呂、接客、どれをとっても不満はほぼ無いというか、大満足でした。

部屋の半露天は素晴らしいんですが、次回は本館にお得に泊まってみたいです。