花笑み中華そば かれん(川越市) | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

久しぶりにコチラへ。

 

花笑み中華そば かれん

 

お店の前は良く通るのですが、2年ぶりでした。

 

2年前と比べると少し値上げされてますね

 

基本メニューは全部食べてるので、どうしようかと思ったら券売機右上に「生姜」の文字。

 

生姜大好きなので、迷わず生姜を頼むことに。

 

醤油そば+生姜 780+100=880円

 

 

生姜の風味の加わったスープがメチャ旨です!!

 

ちょっとお高めですが、生姜好きなら絶対満足できると思います(^^

 

 

美味しかったです(^^♪

 

ごちそうさまでした。