元祖ニュータンタンメン本舗 川越店(川越市) | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

地元川越の新店に初訪問。

 

元祖ニュータンタンメン本舗 川越店

 

元パン屋さんだった場所。

 

隣もラーメン屋さん。

 

近くにも一杯ラーメン屋さんがあって、ホントに激戦区です。

 

 

ニュータンタンメンだけかと思ったらメニュー豊富。

 

焼肉まであります

 

焼肉対応のテーブル

 

卓上アイテム

 

 

初めてなので、基本のニュータンタンメン。

辛さ普通でお願いしました

 

タンタンメン+ひき肉ダブル 830+130=960円

 

 

ニンニクの効いたスープが美味しいです(^^

 

ふわふわのかきたまと挽肉もマッチング抜群で、初体験の美味しさ!

 

 

具がたっぷりなので、ライスは必需品?

半ライス 150円 

 

間違いなし!!

 

 

妻はコレ。

まぜタン 860円

 

 

 

ねっとりした具が麺に絡んで、こっちも美味しいです(^^

 

こっちの方がニンニク効いてるかな?

 

 

どっちも美味しかったです(^^

 

クセになる味わいなので、また行きたいです!

 

 

ごちそうさまでした。