田沢温泉1泊2日旅行 2020.12 その5 田沢温泉 ますや旅館 貸切風呂編 | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

大浴場の後は貸切風呂へ。

 

入口はロビーのところ

 

朝は残念ながら入れません。(多分加温しないからだと思います)

 

ドアを開けると下りの階段

 

貸切風呂は2か所。

貸切風呂は大浴場よりさらにぬる湯。

 

1番ぬるいのと2番目にぬるいお風呂。

 

先ずは2番目から。

札をひっくり返して...

 

頼りない内鍵かけます(笑)

 

マットが家庭的(笑)

 

閉めましょう

 

2人でゆっくり入れるサイズ

 

源泉ドバドバ

 

入らなくてもオーバーフローしてます

 

2番目にぬるいとのことですが、体感で40度弱。

 

一度入ると出られません(;^_^

 

時間指定は無いのですが、他のお客さんのことも考えて40分ほどで上がりました。

 

 

続いて隣へ。

38℃!

 

 

いい感じで鄙びてます

 

電話番号が165!

 

ほぼ同じ造り

 

こちらも源泉ドバドバ

 

タイルに萌えます♪

 

一番ぬるいとのことですが、最初のお風呂とあまり変わらない感じ。

 

時々熱いお湯が出てくるので、加温してるんでしょうね。

 

こちらも40分ほど入って、たっぷり温泉を満喫(^^

 

1時間半ほど貸切風呂にいたわけですが、他のお客さん来ませんでした。

 

狭いお風呂は人気ないのかな?

 

 

やっぱり冬季は加温してるんですね

 

とてもいいお湯でした。

 

朝も入りたかったな~。