クソGGIの意見 | ラーメン馬鹿の言いたい放題

ラーメン馬鹿の言いたい放題

北海道某市に住む元ラヲタのジジイが日常を語るブログです
10年続けたラーメン記事はあくまでも個人の戯言として、
こんな意見もあるんだなぁ という観点でご覧下さい

ブレイキン という競技を見ておりますが

 

んーーーーー

 

面白くない とは言いません

 

見てたら、なんとなく観てしまいます

 

 

でも、これオリンピック競技?

 

どっちが勝ったか全然分からないんですがw

芸能人格付けチェック並みの難易度です

 

採点に審査員の好き嫌い&謎の部分が大きすぎるんじゃないの?

 

審査員に淡谷のり子がいたら、清水アキラは勝てないでしょ?

 

 

んーーーーー

自分やっぱオリンピック競技としては見れないわ

(ファンの方すんません、クソジジイなんです)

 

スケードボードも最初はそんな感じだったからそのうち慣れるのかな?

 

 

 

 

 

まぁしかし

 

田中佑美さんがブレイキンの選手じゃなくて良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いろいろ茶化しましたが

ちゃんと最後まで観ました

 

AMIさん 金メダルおめでとう!

カッコ良かったっす!