こんばんは。 
らぁめん奈八屋(なはちや)
SNS担当の『田口ゆうじ』です

最近、SNSの更新が出来ず
申し訳ございません🙇

家族会議をして色々と考え
僕は8月末で奈八屋を退職しました

9月から介護の仕事を初め
無事、12月から正社員に

奈八屋を退職したのは
何年か前から「味覚障害」になり
自分で出来る治療をしましたが
回復の見込みが無く、
調理の仕事から離れる事にしました

奈八屋SNSはなかなか更新出来ませんが

【平日昼】11:00~14:00
【平日夜】休み
【土日昼】11:00~14:30
【土日夜】休み
定休日 毎週火曜日

の、予定で
両親とスタッフさんで
営業を継続しています

お近くにお越しの節は
今後とも奈八屋を
よろしくお願い致します🙇

らぁめん奈八屋ホームページ
⇧クリックして最新情報を見てね💻📱


#岐阜県 #岐阜 #多治見市 #多治見
#可児市 #可児 #こんばんは 
#らぁめん奈八屋 #なはちや
#SNS担当 #最近 #SNS #更新
#家族会議 #色々 #考え #僕
#8月末 #奈八屋 #9月から
#介護の仕事 #無事 #12月から
#正社員 #治療 #奈八屋SNS