今日(水曜)から奈八屋の
1週間がスタートします。

休みの日は時間の流れるのが
早いと感じるのは僕だけですか?

昨日の定休日は
仕込み⇨買い出し⇨事務仕事を
してたら夕方に…

営業の日には定休日になったら
【あれをして♪】
【これをして♪】
楽しむぞ~と想像&妄想をするけど
定休日になると忘れてしまいます(笑)

昨夜は偶然お会いしたお客様から
リアルに『お誕生日おめでとう』の
メッセージを頂き嬉しかった😁

デジタルメッセージも
誕生日当日に頂きましたが
顔を見て声に出して祝って頂くと
メッチャ嬉しいモノがありますね👍

今年の誕生日は

農協さんから
『コーヒーセット』

スタッフさんから
『奈八屋スタッフLINEグループで
 お祝いメッセージメール』
『ケーキ』
『チラシ寿司』

両親からは
『封筒』
『赤飯(撮影忘れ)』

お兄ちゃん家族からは
『甥っ子手書きのメッセージ』
『ゼリーセット』

を頂き周囲の人に恵まれた事に
感謝感激😍

次は
『お嫁さんを貰い
    周囲の人を安心させる』
が、目標なんですが僕1人の力では
限界を感じてます😅

奈八屋SNSをご覧の方で
『友人(知人)に縁結びをしてる!』
と、心当たりがありましたら
【奈八屋 田口ゆうじ】を
ご紹介して下さい

数人の仲人さんが
僕の『お見合い写真』を持って
頑張ってくれてますが
現実は厳しいです。

今年はなりふり構わず
攻めなければなりません。

皆さんよろしくお願い致します

ご連絡は田口ゆうじLINE@まで!
http://line.me/ti/p/%40lfb0211e
ID  @lfb0211e アットエルエフビィ0211イィ

#奈八屋 #定休日 #メッセージ


場所: らぁめん 奈八屋