投稿写真

毎週火曜は奈八屋定休日

先日、【定休日は仕事ゼロにして
自宅から飛び出し
趣味を作る事が
嫁探しの第1歩だ~!】と、
教えて頂きましたが…
結局、今日も仕事を入れてしまいましたガーン

開き直って

『梅ってうんめぇ(美味しい)ですよね』

と、朝から寒いギャグを飛ばしながら
定休日の厨房で1人仕込みをしてます。

今朝の厨房は梅の甘い香りでいっぱいラブ

マスターが畑の大家さんから梅を
貰ってきました。

梅酒!? 梅ジュース!? その他!?
何に変身するか
僕にはまだ解りませんo(^-^)oワクワク

皆さんお楽しみに!


#定休日 #厨房 #梅


場所: らぁめん 奈八屋