日曜日は朝から雪雪


厨房で仕込みするのは寒すぎますガーン


最近では耳と足にしもやけが出来るので毛糸の帽子と毛糸の靴下で仕事ショック!


ランチタイムにお客様から差し入れを頂きました!


スタッフに聞いたらブログを読んで下さってるとの事でニコニコ


嬉しいなぁ~ありがたいです


差し入れはお花でした



差し入れのお花 らぁめん奈八屋 らぁめん日記(ブログ)


女性スタッフからは好評でしたグッド!


僕も女性のお客様からお花を頂いたのは初体験なので気分はルンルンニコニコ


ありがとうございました


ママさんの許可を頂きお店に飾ってます!


先日、紹介したフォトフレームの横に展示


四つ葉のクローバのパワーでご縁が来るのを祈ってます~


読者登録してね