12月18日日曜日14時半集合でブログ友達の「シャンサイ」さん集合、婚カツパーティがありました


男性5人対女性4人の組み合わせで!


会話もそれなりに盛り上がったと思います


僕の売りである「家庭的」「優しさ」をアピールしましたが


相手があっての婚カツなので後は主催者から良い連絡が来るのを期待して待ちたいと思います



シャンサイさん らぁめん奈八屋 らぁめん日記(ブログ)



時間は14時半から17時半までの「シャンサイ」さんの休憩時間をフルに使った集まり


1対1でトークをしながら席移動をして女の子全員と話をしてから


「手羽先の煮込み」「鶏のから揚げ」「チャーハン」「杏仁豆腐」を食べながらテーブルでグループ世間話


僕は仕事があるので16時半で帰宅しました車


残り1時間会場にいたらもう少しアピール出来たかなぁ~


取りあえず2011年の婚カツもこれが最後になりそう・・・・・・・・


2011年は良い結果が出せずに悲しく女性が信じれず正直怖い女性不信です叫び


2012年は良い結果が出るように婚カツします!


ブログの読者で彼氏募集中の女の子を知ってる人が居たら紹介してね


婚カツの応援も奈八屋の応援もよろしくお願いします


読者登録してね