スキンローションII(ツー) | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

スキンローションII(ツー)はエイジングケア化粧水です♡








ハリと弾力を感じたい方に♡

なめらかで、まろやかなとろみのある使用感です。

3回程度重ね付けをするのがおすすめだそうです。
肌にたっぷりと保湿をしてあげてください♡ 
化粧水の量で保湿力は変わると思ってます♡

私はお風呂を、出る前に先に化粧水を重ね付けしてます。そしたら慌てなく済むよ😂




少しあるとろみ感じてもらえるかな??

サラサラの水のようなテクスチャーとは

ちょっと違います❤️


化粧水はケチらないでね😂

たっぷり塗ろう♡‼︎


・ノンアルコール
・ノンパラベン
・ノンオイル
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・石油系界面活性剤不使用
安心安全です❤️

お肌の弱い人でもいけるかな?
って思ってます。
私は弱くはないためどんな化粧水でも大体使えますが
特に優しい感じましたよ🥹

この花粉の時期ゆらぎ肌になる方も多いので
基礎化粧品の見直しもいいかもしれませんね♡

今年は特に花粉がひどいそうです💦
花粉症の方大変ですよね😭

お大事に🥹