OneDrop弱酸性次亜塩素酸水 | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

OneDrop弱酸性次亜塩素酸水を使ってみました😇







こちらはノンアルコールです。

衣類、布製品、キッチン用品、ベビー用品、ペット用品の除菌、消臭、カビ対策、ウィルス制御に使用可能◎

次亜塩素酸水の唯一の弱点である紫外線に弱いため保管は冷暗所にすることと
菌やウィルスに反応しやすい性質のため6ヶ月程度以内に使い切ることです!


薄めずにそのままご使用可能です❤️
匂いはありません。  

2度拭きの必要もありません◎









私は毎日の寝る前のリセットとして使用しています。
ノンアルコールなのでうちにワンちゃんがいますが気にせず使えます♪
匂いもないほうが嗅覚の鋭いわんちゃんにとったらよさそう❤️

まだまだ消毒やマスクは欠かせないので
必須ですね。


全ての菌を除菌できるわけではありません。

でもやらないよりはましだと思ってるし
子供3人とわんちゃん1匹いるので
母の使命です笑笑

あとは家に人が来る前や後、においのあるご飯のあととかとにかくシューシューしてたらあっという間につかいきりそうです笑

6ヶ月どころではない🤣
でもおかげさまでみんな元気です💕笑

早く平和に過ごせるようになると
いいですね❤️
感染者が増えたり減ったり
ワクチンの追加があったり
元の平和はいつ来るのかな🕊


冬場は違うウイルスも多いため頑張って
引き続き除菌します!