NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプを使ってみたよ♡








これはカビの臭いを消してカビが再発できない環境にする消臭スプレーなんです。

しかも抗菌・抗ウイルス効果は3ヶ月〜1年間持続するんですよ!
こまめにする必要なし!!!

毎日しなきゃいけないとかじゃないから
めっちゃいいわぁー
なんせよくなんでも忘れる&めんどくさがりの主婦ですから笑笑

ありがたき主婦の味方!笑笑

綺麗に掃除して乾いてからシュッシュっと
キッチン、洗面台、お風呂にしてみました。

シュッシュってしたら乾くまで待つだけ◎

靴箱や押入れとかにもいいのかな?







匂いも消えるそうでうちにはペットのわんちゃんがいるので家族にわからない匂いがあるかもなので来客まえにもいいかも!


効果の持続が半端ないからめちゃくちゃありがたいですね♡


幼稚園の帽子やカーテンにもシュッシュってしちゃいました♡


すぐには効果がわからないけど
もう気持ちが違います笑笑

こうゆう便利なアイテムって見つけたら
すぐに誰かに言いたくなる笑

関西人だからかなぁー笑笑

母にすぐ言いました!


カビって生えたら掃除が厄介だし生える前に予防するのが1番ですよね。まだ今の新居にきて1年半なのでこちらでしっかり予防したいと思います!



やっぱり綺麗なお家っていいですよね♡


これ以外にも車や釣り、オールマイティなどシリーズが色々とあるのでよかったらみてみてね♡

私はおすすめです♪
カビはもう主婦の大敵です!笑笑