ラプナット Bio 食器洗い乾燥機専用洗剤 | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

ラプナット Bio 食器洗い乾燥機専用洗剤を使ってみました♡








イタリアのAIABのオーガニック認定を受けている無添加の粉の洗剤です♡

認定有機成分配合の濃縮食器洗い乾燥機専用洗剤。
有害物質を使用せず天然成分で食器類の汚れを落とし、清潔に仕上げます。クエン酸
がカルシウム分を溶解し、頑固な汚れをスッキリ落として輝きを与えてくれるんです!!


早速晩ご飯の時に使ってみました♡
洗いからの乾燥後開けてみると
ちゃんとピカピカになってました!







優秀♡

今回の袋は25グラム入りですが
もちろんもっと大きなサイズもあります

子供が小さいうちって色々気になる人も
多いし初めて食洗機のオーガニック洗剤を
知りました♡


気になる方はこのお試しサイズなら
1つ275円なのでいかがでしょうか♡


落ちないとかは全然なく
プラスチックもガラスもピカピカに
なってました♡

洗い物をする手間がないのって
めちゃくちゃ楽ちん♡