ブリリアントオランジュリー スキンケアエッセンシャルファンデーション | 3児ママの商品モニターブログ*

3児ママの商品モニターブログ*

2010年4月1日生まれ女の子
2013年1月29日生まれ男の子
2016年12月19日生まれ男の子の3人ママしてます*
オススメを紹介しまーす(*^^*)

ブリリアントオランジュリー スキンケアエッセンシャルファンデーションを使ってみました♡









名前長くて間違ってないか3回みた笑笑


このファンデーションなんとゆうか
つけ心地が軽い!
つけてない感覚♡

伸びもよくてこの量で手の甲全体に伸ばせました♡しかも上からパウダーとかなくてもべたついたりもしません◎
変な匂いもないから気にならないし
カバー力もそこそこ◎


美容液をファンデーションに!

メイクの負担を肌に与えない、日中も美肌ケアの理想のファンデーションが誕生したんですってー♡

てことは塗った方が美肌になれる?









塗らなきゃ損やーん!!

毎日塗ります笑笑


パッケージがなんともエレガント♡
手に持ちやすいサイズ感
いいお値段だけどどれくらいの期間もつのかなぁ?

コスパが気になるところですよね♡

毎日使ってまたなくなりそうになったらレポ
させてもらいますっ♡